* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝のミルチョコ  

ミルチョコ~、ママ仕事行って来るねぇ~
いい子ちゃんにして待っててね( *・ω・)ノ

<チョコ>え?!もうそんな時間でちゅか?!
1006nanikayoudechuka.jpg


<ミル>ママ気をつけてねっ。。。いってらっしゃいヾ(*T-T*U
1006ittera.jpg


はいはい、ミル君チョコちゃん行ってきますよ~
・・・
1006hai.jpg

チョコちゃん、すごい格好でお見送りですね( ̄∇ ̄;)



久々の更新です。
ここの所 多忙で 寝不足で。。。
やっと落ち着いてホッと一息しています(*^^)やれやれ~♪

また来月入ると大忙しになるので、今の内にやる事やっておかなきゃ~

今日は1日雨降り。昨日も雨だった。
乾燥機が壊れて使えないので、洗濯物ですごい事になってます。
は~。。。乾かなくて困るわぁ(TωT*)
スポンサーサイト

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 3

コメント

プリママさん、こんばんは!
優しいお言葉どうもありがとうです<(_ _*)> アリガトォ
プリママさんも風邪引かないように気をつけてくださいよ!

プリパパさんも涙したんですね。
うちのパパさんはまだ!読んでないんですよ~
読めばいいのに~( -゛-)
姉と兄は夫婦で読んだみたいですよ♪

美雨さん、こんばんは!
(*^^*)/ ハーイ、朝仕事行くとき、本当に行くのいやになっちゃいますよ。
帰ってきて車庫から家を見ると、窓のところに2人して座ってジ~ッと待ってるの。

コメントとっても嬉しかったです♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/10/07 20:56 | edit

きゃわいい~☆

shokoさん、こんばんわ♪
こんなに可愛い顔で『行ってらっしゃい』されると、行くのが忍びなくなっちゃいますねv-10

リンク、ありがとうございました(*'-'*)
また遊びに伺わせてくださいね♪
よろしくお願いしますv-238

美雨 #- | URL
2006/10/06 22:06 | edit

可愛い♪

可愛い寝姿に、癒されっぱなしですよ~
あはは。。。チョコちゃんったら、そんなお姿でお見送りですか(笑)
それもまた、可愛いですよね^m^
shokoさん、とってもお忙しそうですね
無理して、体調崩さないように(^_-)ネッ
↓鏡の法則。。。プリパパも読んで涙したらしいです(^-^)

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2006/10/06 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/99-7482aeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

