* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3ワン病院へ行ったよ  

チョコモコくるみも、病院から帰ってきて

ご機嫌さんで外遊び

c2_20130416160024.jpg

モコちゃんは、5種混合ワクチンフィラリア検査

フィラリア検査のついでに一般検査もしていただきました。

c2a.jpg



くるみちゃんは、5種混合ワクチンフィラリア検査

血液を採るとき、きゃ~って悲鳴あげてたよ

c1_20130416160026.jpg




チョコちゃんは、5種混合ワクチン病理検査の結果フィラリアの検査は既に済み。

チョコちゃんの病理検査の結果は、すべて良性でした。



チョコ甘えてます

c2ab.jpg




あ、ミル君も今日は美容院へ行ったよ

何だか今日は 皆はしゃいでご機嫌さんなの

c3_20130416160024.jpg



今日は朝から準備に追われ、6ワンコを車に乗せて
あっちこっちと忙しかったです

今度は狂犬病の予防接種だ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 病院

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/983-897f2b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

