* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいゲート完成  

今日は とってもいい天気

ワンコ達を 美容院へ迎えに行ってから、ゲートを作ったよ



 トンカチ使って 釘を打って、あっという間に完成

ひめちゃん、早速クンクン臭いを嗅いでいたよ

外をじーっと見つめています

a1_20130416153551.jpg


ふふふ

a2_20130416153551.jpg


隙間から覗いていたら ゆきが走ってきたよ

a5_20130416153550.jpg

今日は、ミル君とひめちゃん、ゆきちゃんの

3ワンコが トリミングデー

でもチワワンは カットしないから あまり変わらないね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: キレイキレイ

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ  美容院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/981-7c43e61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

