* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iphoneで作ったよ♪  

アイフォンのアプリを使って、背景を消したよ

ぼかすの忘れてあんまり綺麗じゃないけど・・・

05_20130415090944.jpg

消したい部分を 指で(消しゴム)なぞって消すだけだから簡単

細かいところは「拡大」して、消しゴムを細くすると綺麗にできるよ



元画像はこれ

01_20130415090944.jpg


パパさんにメールで送ってみたよ

06_20130415090943.jpg



適当に遊んでみた

08_20130415090943.jpg


03_20130415090942.jpg


慣れたら もっと綺麗にできますよ~


アプリはこれです

010_20130415090942.jpg



それから、息子が教えてくれたんですが

011_20130415091015.jpg

上の2つのボタンを同時に押せば、画面の撮影が出来るんです
短く2つ同時に押すんですよ


  知ってましたかっ・・・





明日は、10時からトリミング(ミル、ひめ、ゆき)

3ワンコ降ろしたら、そのまま 動物病院へ直行

チョコ、モコ、くるみが混合ワクチン  モコとくるみがフィラリア検査

ううううう・・・一人で6ワンコの移動。。。


頑張る
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




category: おすすめ

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/980-2918eb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

