* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

永遠のくっつき虫  

外遊びの 画像は、大体ひめとゆきのドタバタ画像になっちゃうんですが

親バカなので、どれもこれも可愛くて沢山載せてしまいます


他人様から見たら、ほとんど一緒で変わり映えしないのかも

06_20130412002126.jpg

しかし、何でこんなに仲がいいんでしょう

07_20130412002126.jpg

寝る時も遊ぶ時も、一日中一緒にくっついていますよ

017_20130412002125.jpg

真剣に遊んでいます

018_20130412002124.jpg

一日最低3回。

多いと4~5回外で遊ぶんですが、毎回ドタバタ遊んでるよ

026_20130412002124.jpg

飽きないんですかねぇ~

019_20130412002123.jpg

家の中でもドタバタ一緒だよっ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

category: 外遊び

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/972-676cb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

