* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもしろくない!  


ちぇっ
03_20130407154721.jpg

今日の外遊び、みんな す~ぐに家に入っちゃって

パパも「さっさと行くよ~っ」て

ゆきちゃんは もっと遊びたかったのに~


05_20130407154721.jpg

だって、 嵐みたいなお天気だもん

他の子は、お鼻に風が入って 苦しくてイヤなんだって。。。

ゆきちゃんは 苦しくないの

07_20130407154720.jpg
昨日パパと買ったカサブランカ。

つぼみが沢山ついてて、いいな~と思って買ったんだけど

お花小っちゃいし、カサブランカ特有の香りもほとんどしないの

こんなの初めて…でも、君 カサブランカですよね…?





春の突風が憎いっ ゆきちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/962-dd0509ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

