* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコちゃん、すっきりU*・ω・)ノ♪  

今日やっと美容院へ行って短くカットしてきたでしゅ(~∀~*U
どうでちゅか?
1


これは↓3日くらい前?ママが爪を切ってくれてるの。
     ミル君ッたら、爪きり大嫌いで、こうやって心配そうに見て     るんでちゅよ(笑)
2


昨日のわたち。ダレてまちゅ・・・
3


わたち、美容院へ行った後は本当に疲れるんでちゅ;;
4


だのに~、ミル君たらしつこく引っ付いてきてペロペロするんでちゅよ;;
ゆっくりしたいのにぃo(T TU
だから、思いっきり怒ってあげるんでちゅヽ(`´Uノ!!!
5


レディーの気持ちがわからないのかちら・・・プン!
ミル:ごめんよ~・・・
6


ふう・・寝るでちゅわ・・・
ミル:・・・フンだ!フンだ・・・遊んでくだちゃい言っても遊んであげないもんねぇ~だ・・・
7


ミル:・・・僕ちゃんも寝ちゃおうっと・・・
チョコ:やれやれでちゅ・・・
8


category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(~∀~*ノノ

うんうん!
わかるわかる♪
ミルチョコが行ってる美容院のシャンプーの香り、すごく好きなの♪
昔々。。。小さいころ、お風呂上りにパタパタつけてもらった白い粉の・・・あれってなんて名前だっけ???
あの香りがするの~~~(´∇`*)♪
え~と。。。なんて名前だっけ。。。;;

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/09/28 00:43 | edit

おおぅ~!!!!!

チョコちゃん、プリチー&キュートよ~ん!
美容院から帰ってくると「いいニオイ~♪」がしてその上可愛いですよね~。
ぎゅうが美容院から帰って来てその晩一緒に寝るのが一番の幸せです♪柔らかくってフワフワでいいニオイで~♪
ってあたしったらなんて安上がりな女なんでしょ(*^m^*)

なおた #- | URL
2006/09/26 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/96-442b05f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

