* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慌ただしい一日でした^^;  

数年ぶりの仕事を始めた私ですが。。。

12時~17時半まで動き通しで 家に帰ったら足腰が

フラフラになりました

今までボ~っと遊んでいたから、慣れるまでは

きつそう・・・

でも、身体には絶対にいいですよね

明後日は きっと筋肉痛に違いないわ


03_20130404212025.jpg

ワンコ達、お留守番ありがとうね

ママ、お仕事してたんだよ。

久々の長い外出になるので、ワンコ達のお出迎えは

いつもに増して激しかった~




それにしても、勤め先の喫茶店は 次から次へお客さんが入り

飲み物まで自分で作らないといけないし 覚える事ばっかりだし

脳みそが パンクしそうでしたよ



あ~久々に頭使ったかも

よし、ダイエットにもなるし、頭も若返るし、頑張るぞっ


先程撮った チョコちゃん、満腹になって おネンネ中

私がカメラを構えたら、目を開けちゃった

02_20130404212026.jpg


あっ それから・・・

チョコちゃんの病理検査の結果は 全て悪いものではなかったという事でした

次回受診時に詳しく説明していただけます。

ああ、良かったです

ホッとしました

チョコちゃんは傷も癒えたようで、お腹を出して寝られるようになりました

でも、お風呂に入れないからコテコテだよ~

チョコもモコも毛が伸びて、顔のでかい事と言ったらっ

トリミングの予約しときました



くるたんは、パパが昨日から出張で帰ってこないので

ものすご~く寂しそうですよ

01_20130404212027.jpg


電話でパパの声を聞いたら、ビクッとして口をアワアワ動かして

娘と大笑いしていました

嬉しかったのか?ビックリしたのか?・・・

くるみちゃんもう少しでパパと会えるからね



ひめもゆきも 遊んで遊んでって、色んな物を持ってきて

私にちょっかいを出してきますよ

05_20130404212025.jpg


6ワンコみんなと遊んで、やっと満足してくれたようで

今はみんなネンネ中

今日は私・・・早く寝れそうです。





そういえば

今朝、私はiphoneを水没させてしまいました

しかもトイレですよ トイレっ

iphoneちゃん・・・お陀仏・・・グッバイさよなら

アップルに電話したら、AppleCare+に入っていれば

4千ちょっとで新品と交換してくれるそうで・・・

私 入ってましたっ 良かった AppleCare+入ってて

宅配の方が受け取りに来てくれて、その時に新しいiphoneいただけると

いうことでした。


ただ、また設定やり直しですけどねっ





今日は、朝から大騒ぎだったじぇっ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/958-901faf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

