* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎度おなじみ  

今日はお天気が悪くて 外は雨だよ

ちょっぴり肌寒いな~



私、明日から仕事を始めるんですよ

友人が喫茶店オープンするから手伝ってと言うので軽く

OKしたんです。

4/3の開店前にオリエンテーションがあるからという事で

昨日行ってみたら・・・

店内が めちゃ広いではないですか  

これは大変そうかも・・・なんて思ってたら

コーヒーもカフェラテも全部 私達店員で淹れると・・・

しかも、豆をひいてドリップして・・ちゃんとしたコーヒー

ひ~

まあ、器械があるんですけどね・・・業者の説明見てたけど

何だか面倒くさそうな手順で、ボタン一つで出ろよ・・・ってね


喫茶店の店員って聞いて、注文聞いて出来た物を出すだけ

だと思ったのになぁ・・・



もう何年も家でボーっとしていた私に出来るのか不安だわ

毎日ではなくて、毎週シフトを組むそうですが

明日から出勤です。

楽しみ半々不安半々・・・どうなることやら・・・




さてさて、昨日のひめとゆきの外遊びだよ

相変わらずの光景ですが

くっついたり・・・

d1_20130403082026.jpg

追っかけっこしたり・・・

d2_20130403082026.jpg

ジタバタジタバタ・・・

d3_20130403082025.jpg

ゆきは追いかけられていると思ってるのに

ひめはてんで違う方に走ってったよ

気が付いたゆきの顔が情けなくて可笑しかった

d5_20130403082024.jpg


d6_20130403082024.jpg

楽しく遊んで・・・・

「お家入るよ~」というと

毎度毎度 こんなイヤ~な顔をする ゆきちゃんです

d7_20130403082023.jpg



お昼から晴れたら、外で遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



category: 外遊び

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/957-a00c28ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

