* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコ抜糸しました♪  

今朝のチョコちゃんです

a3_20130402231031.jpg

今日は ついに抜糸の日です


病院へ着くと、チョコは かなりブルブル震えていたので

「今日は ちゃんと一緒に帰れるから 大丈夫だからね」って

チョコちゃんをナデナデしていたよ。




抜糸は いつもと違う先生がやって下さいました。

チョコちゃんだけを 連れて行って、私は 待合室で結構長く

待っていましたよ チョコちゃん大丈夫かな~








院長先生の診察では 傷も綺麗にくっついて順調とのこと

病理検査の結果はまだ出ていなくて、結果が分かり次第

電話をくださるそうです。



院長先生が チョコに顔を近づけて ヨシヨシしてくれて

何だか嬉しかったです

チョコちゃん良かったね!


体重は5.75kgだったよ。
太らないようにしないといけませんね




家に帰ったら…・

チョコちゃんが ハイテンション

a3a_20130402231031.jpg

ミル君を捕まえて プロレスを始めようとしてる~

ミル君、びっくりして逃げ回っていたよ

a5a_20130402232710.jpg

抜糸したら、急に元気になったチョコちゃん

a6_20130402233131.jpg

昨日まで、ほとんど寝てばかりだったの・・・

a7_20130402231028.jpg

顔も冴えなかったし・・・

a8_20130402231028.jpg

やっぱり糸があると 突っ張って ちょっと痛かったりしたのかな?

抜糸で すっきりしたみたい

a9_20130402231104.jpg

まだ かさぶたが 結構あって、抜糸した際の小さな穴もあるので

しばらくは 術後服生活が 続きますよ。

チョコちゃん、元気になったね




後は病理検査の結果

良性でありますように…

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/955-addcb4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

