* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それぞれの過ごし方で  

チョコちゃん、パパに甘えているよ

01_20130330143539.jpg

モコは、のんびり日光浴

06_20130330143539.jpg

ゆきは相変わらず ピョンピョコ跳ねて遊んでいるよ

05_20130330143538.jpg

今日はポカポカ気持ちいいね

03_20130330143537.jpg

続きは、チョコちゃんの手術跡の画像記録です

苦手な方は見ないでくださいね!!















チョコちゃんの手術跡の記録
*すべての画像の無断転載・複製を禁じます。










乳腺腫瘍+臍ヘルニア+避妊手術
脇近く~下腹部までの大きな傷です
2月23日手術・・・術後1週間

02_20130330143537.jpg

これは、上の画像<1>右前脚の指に出来た腫瘍
02a_20130330143535.jpg

これは、<2>右後脚の指に出来た腫瘍
   このすぐ近く、裏にも計4か所すべて切除
02c_20130330143835.jpg

これは、上の画像<2>右前脚の指に出来た腫瘍の切除後
IMG_8576.jpg

これは、<3>左後脚に出来た腫瘍
 お花が咲いたみたいに、ぺろぺろ平たい感じ
02b_20130330143834.jpg

これは、右耳の中に出来た腫瘍
 黒っぽい。
02d.jpg

これは、左脇腹に出来た腫瘍
 見た目はかさぶたのような感じ。黒っぽい。
 絞り出せるのが、ニキビのようでもある。
 絞り出してもまた増えて元通りになる。
02e.jpg

他にも背中数か所・・・これはニキビのようなもの。

全て病理検査へ。

*全ての画像の無断転載・複製を禁じます。





category: チョコの乳腺腫瘍

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/951-a9f20b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

