* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エリザベスカラー  

チョコちゃん、脚も数ヶ所 切除手術をしたので

エリザベスカラーをしないといけないよ

016a_20130329205018.jpg

ママ出掛けるから、付けててね

「じゃ、行ってくるね~




用事を済ませて帰ってくると・・・

可愛いお出迎え

017_20130329205017.jpg

はい、はい、ただいま~

018_20130329205015.jpg

わらわらと集まってくるよ

みんな寝てたんだね

020_20130329205011.jpg

うふふ

みんな可愛いな~

021_20130329205011.jpg

あれ・・・ チョコちゃんは









チョコちゃん、こんな顔してふて腐れてたよ

022_20130329205010.jpg


エリザベスカラーの名前の由来は
襞襟からなんだって。

無題
エリザベス1世が好んで付けていたらしい…

gh.png
苦しそう・・・

jh.png
ご飯食べにくそう・・・

ki.png
・・・・


チョコちゃん、もう少しの我慢だからねっ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/950-53c9f163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

