* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなの楽しい外遊び♪  

今日のお昼の外遊び

チョコちゃん、服を脱ぐと 傷が見えちゃうね・・・

背中は3か所、2針ずつ縫ってあるよ。

お腹側はね・・・ 怖くて見られないよ・・・

06a.jpg

みんな それぞれ走り回っているよ
08_20130329170144.jpg

ゆきちゃん、また一人で競争してる
08a_20130329170144.jpg

ゆきちゃん、ご機嫌さんだねえ
09_20130329170143.jpg

ひめとゆきは 女の子同士だけど ラブラブだよ
09a.jpg

仲良くくっついて歩いていると思えば

競争が 始まるよ

09b.jpg

今日も 楽しい外遊びでした
010_20130329170159.jpg



みんなで遊ぶと楽しいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 外遊び

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/948-f1c3d933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

