* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいなぁキャッー (^ω^*U))((U*^ω^) キャッー  

わ~い♪
今日は 僕ちゃん すごく嬉しかった~♪
ママの ネットのお友達に プレゼント もらったのだ。
9141.jpg


すごく 沢山 かわいいピーピーおもちゃが 入ってたんだよ。
もう 僕と チョコちゃん、興奮しちゃって、そりゃ~ 大騒ぎさ!!
9142.jpg


これは あたちの でちゅ;;ミル君 来ないで!
9143.jpg


わお~、ミル君 首が ニョ~ンと 伸びていまちゅU* ̄m ̄)ぷっ
9144.jpg


この ガム おいし~~♪ はぐはぐ♪
9145.jpg


そ、それは 何でちか? はじめて 見る おやつ でちゅ!!
9146.jpg

(~∀~*Uこれ、 おいち~ でちゅ!! イチゴ味 でちゅ♪

このアイスは 僕ちゃんの だからね~;;
ミル君 必死になってまちゅよ~。 わはは。 じゃあ、残りは わたちの かちら?
9147.jpg


ミル君 興奮しすぎで、動きが 早いでちゅ! 笑えるでちゅ!
9149.jpg

9149.jpg


夜になっても。。。
おもちゃで 遊んでる 2人です~(^-^)
CA251186.jpg

CA251185.jpg


今日は ミルチョコ 大喜び♪

パルママさん、本当に<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

category: バトル

tb: 0   cm: 7

コメント

みきおままさん、こんばんは!

昨日、みきおままさんのブログに コメント書き込みしようと せっせと書いて、ついでにラクガキもして、Submitポッチンしたら、すっかり消えちゃって、2回も消えちゃったもんだから、(_TдT) シクシク泣きながら諦めて去っていきました。。。わはは。

私こそみきおままさんのブログ楽しみにしてるんですよ~(*^-^*)

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/09/16 22:48 | edit

本当かわいいねぇ~!
なんか目じりが下がっちゃうよ~~~!
目じりのしわができたら ちみたちのせいでちゅよ~~(爆)

shokoさん、ブログ更新毎日のように楽しみにみてます♪
そして読み逃げしてましたが、もうこのかわいい笑顔がたまらなくって カキコしましたよ~~!遊んでる姿もほほえましい・・・うちのわんが遊ぶときは 力技なので結構汗でてがんばってるよ~~~v-12あははw

みきおまま #EA9BOhdQ | URL
2006/09/15 23:15 | edit

パルママさ~ん(~∀~*ノノ

ミルチョコ、今日も楽しそうに遊んでますよ。
籠に入れてしまっても、すぐに一個一個取り出して、口にくわえて私に押し付けて、遊んでくれ~(ノ▽≦*)♪

何回片付けても、全部出して遊んでます(* ̄m ̄)ぷっ

おやつ、初めて食べるのだったんだけど、喜んで食べるので、これからミルチョコのおやつのレパートリーに入れようと思います♪
本当パルママさんに直接会って、ミルチョコお礼言いたいって!!
U*・ω・)ノU*・ω・)ノ★

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/09/15 21:35 | edit

なおたさん、こんばんは( *・ω・)ノ

そっか~、旦那さん すねちゃったですか( ̄∇ ̄;)
「きっと新しい子も、俺の味方じゃないんだ!!」って、
何だかかわいいですね。
うちのパパも 同じこと言ってますけど!!
(* ̄m ̄)ぷっ

でも、そういうのも 縁ですからね!
迎える時は迎えるし、そうでない時はそうでないってことで(^-^)

リンク、私もしたいな~って思って お願いしにいこうかと思っていたところなんですよ~♪
わ~い♪私も早速!!・・・って今隣で、うちのパパさんが(HP作業用の)PC使ってるので、明日までにやっちゃいます(~∀~*ノノ♪

チョコ、生理で すごく しんどそうにしてたんだけど、昨日あたりから ハイテンションなんですよ(笑)
すごく 汚れていて、元気も出てきたし、週末はシャンプーしたいと思っとります( *・ω・)ノ

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/09/15 21:26 | edit

うふふ・・かわいい~~

さっそく大騒ぎしてもらえたのかな??うれしい~~。
でお、興奮しすぎて夜寝れなかったりして・・・
うちの末っ子ナミは、おもちゃ命で、お客様のわんちゃんが近くに寄ってくるだけで、わんわん文句いってるの。ほんと、営業妨害なんだから・・・
おやつもおいしかったですか?
また、慰問袋楽しみにまっててね!みるちょこちゃんたち!!

パルママ #B7Oicspg | URL
2006/09/15 00:28 | edit

おっと!

一番肝心なコメを忘れてました~っ!
自分勝手なあたしを許してね~!!

チョコちゃん笑っとりますね~!
「わはははは!」声が聞こえてきますわ~♪

なおた #- | URL
2006/09/14 23:28 | edit

虎視眈々と。。。

shokoさんこんばんは~!
仕事を辞めたら絶対新しい家族を迎えたいともくろんでいて、とーちゃんも乗り気だったんですよ。
でも最近特にぎゅうが、とーちゃんの言うこと聞かなくて。さらに実家のポメ凛を預かったときも、あたしにベッタリで・・・
「きっと新しい子も、俺の味方じゃないんだ!!」とスネてるんですよ~。ヤツが我が家で一番の困ったチャンかもv-12

あのね。。お願いが。。ってか事後報告ですがshokoさんの本館HPもリンクしちゃいました~勝手に。。そしていつの日があたしのHPをリニュするときには素材是非お借りしたいです~♪・・・それはいつの日だ!!??

なおた #- | URL
2006/09/14 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/94-a667f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

