* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコの手術~退院の記録~  

平成25年3月24日

AM10時半病院

院長先生から詳しい説明。
・血液検査の結果
・X線写真
・手術の詳細
・その他



+ + + + + + + + + + + + + +

血液検査の結果は ほんの少し数値が

高い所もあったけど、特に問題なし。


X線写真でも、心臓肺肝臓等問題なく

腫瘍も見られないとのこと。


手術については、写真を使って

詳しく説明してくださいました。


普段は 血を見るのもダメな私ですが

何故かチョコちゃんの手術の写真は

しっかり見ることが 出来ました。



*写真もいただきましたが、かなりアレなんで…イラストにしときます・・・
チョコ


このほかにあちこちに出来ていたできものを8か所。

切除した部位は、それぞれ個別にホルマリン漬けに

されていて、全て病理検査に出します。



チョコちゃんは、術後1時間たった頃にはすっかり

元気だったけど、家に帰りたいばっかりで

朝もごはんは口にせず。

家に帰れば 食べると思うので、食べさせて

あげてください とのこと。




スタッフさんが チョコを連れてくると

お尻尾フリフリでチョコが走ってきたよ。


え??チョコ歩けるの????


チョコちゃんのお腹と胸の傷がなかなかとすごいので

抱っこが怖くてできなかったよ

でもお腹を押さえたりしなければ大丈夫らしい…



持って行った術後服をスタッフさんが着せてくれて

エリザベスカラーも装着です。
(脚も何ヵ所か切除手術したので)

*手術した個所はそのままで絆創膏等は貼ってありません。
 10日後の抜糸まで何もしません。




会計を済ませ 退院となりました
(参考までに、支払金額は12万ちょっとでした。)



院長先生、スタッフさん、本当にお世話になりました!!
ありがとうございました。





あとは10日後の抜糸と、病理検査の結果のみです。

病理検査の結果が良いものでありますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/937-067377ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

