* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコ元気になっています  

退院2日目平成25年3月25日


チョコちゃん、たまに「ひゅん」と声を出したり

ブルブル小刻みに震えているので痛みがあるようです。

そりゃ~痛いよね・・

早く痛いのが なくなって欲しいね


でも昨日に比べたら、目もパッチリしてきたし

尻尾を振って甘えてくれるから

日に日に良くはなっているよね。

020_20130325212456.jpg


チョコちゃんは、おしっこが外なので 大丈夫かなって

思ったけど、嬉しそうに出ていっちゃいますよ

オチッコしたら すぐに家に戻っちゃうけど

しっかり歩いて 自分で玄関も上がって

ワンコの回復力は すごいなと思う


私は 疲れが出たのか・・・朝 ダウンしてしまいました

頭が ガンガン痛くなって、吐き気がして、貧血みたいにフラフラ~っと

横になって休んだら回復してきて 今はピンピンですけど(笑)

私が倒れてちゃダメですよね

021_20130325212855.jpg

しっかり見ていられる時だけ、エリザベスカラーを 外して、あとはずっと付けています。



チョコちゃんの傷が 早く治りますように
痛いのが なくなりますように
病理検査の結果が良性でありますように




チョコの事を 気にかけ訪問してくださった方皆様に

のお返し・・・したい・・・

本当にありがとうございます





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー   
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/936-90aee4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

