* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコの手術~入院の記録~  

平成25年3月23日

AM9:20 パパと私でチョコちゃんを連れて病院

院長先生から 手術内容、切除箇所の確認等を

丁寧に説明して下さる。

<手術内容>
1.臍ヘルニア正復術
2.避妊手術
3.乳腺腫瘍摘出術(部分切除)
4.体表腫瘍摘出術(6~8か所)


チョコはこの後 術前検査(X線写真・血液検査等)をして

午後から手術。

説明を受けた後、チョコを預け、受付にて 承諾書へサイン。

緊急連絡先の記入をして帰る。

      


朝ご飯を楽しみにしているチョコちゃんが「ご飯まだ?」と

だけど、私が無視するので チョコちゃんは不思議そうな顔をしていた。

チョコちゃん、ごめん・・・



チョコちゃん、病院へ着いたら ブルブル震えていた。

いつものように 診察が終わったら帰れると思っている。

スタッフさんに預けて診察室を出るとき、「え?私は??」

って、お目目真ん丸にして、私たちを見ていた




受付でサインするときは 勝手に涙が出てきて

しっかりしろっ と自分で自分に喝入れて・・・

後ろ髪をひかれる思いで 家に帰りました



5時半頃に、病院へ電話をしてチョコちゃんの様子を

聞くことが出来るのだけど・・・

ま~時間の経つのが遅い事と言ったら


何かない限り 病院からは電話をしないという事だったので

5時にはパパも私も無事に済んだかなと一安心。


面会もできるそうだけど、かえってチョコちゃんんが

興奮したり辛い思いをするかなと思い、しなかったよ。



5時半ころ、緊張して病院へ電話

手術は無事に終わり、チョコちゃんは麻酔から覚めて

顔をあげているとのこと。

ただ、乳腺腫瘍は しこりのみをとる部分切除の予定が

乳腺が腫れていたらしく右側3つの乳腺を切除に変更されたとのこと。



まずは無事に済んだ!

よかった!

チョコ、よく頑張った!!





夜になっても チョコは今頃泣いていないかな…

痛くないかな…

怯えているんじゃないかな…なんて心配で


結局パパと チョコのいる病院の前を車で通って

「チョコちゃん頑張れ!」って。。心の中で。

まあ、チョコちゃんに会えるわけでも、何でもないんだけど・・・

明日迎えに行くからね!チョコちゃん。。。


眠れない長~い夜でした。







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  病院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/935-3f276b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

