* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

退院しました  

チョコちゃんが 退院して家に帰ってきました

色々とバタバタして、やっと落ち着いて ブログ更新してます。

02_20130324143556.jpg

モコが心配して キュンキュン鳴いていたよ

05_20130324143555.jpg

チョコちゃん お疲れ様でした。

03_20130324143555.jpg

予定よりも大変な手術になちゃったけど

チョコちゃん 頑張りました

06_20130324143554.jpg

手術の詳細、入院から退院までは、また改めて更新したいと思います。


コメントやメールくださった皆様、ブログに訪問下さり チョコの事を

気にかけてくださった方、本当にありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  病院  手術  退院 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/934-17a5414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

