* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の風  

今日の外遊び

しかし、春は 風が強くて困っちゃうね

ビュービューっと 凄い風が吹いていて、目が 開けていられないよ

相変わらず ゆきちゃんだけ 風なんてへっちゃらなんだけど

07_20130321223309.jpg

他の子達は、すぐに 家に入りたそうにしていたよ

08_20130321223309.jpg

モコちゃん、鼻に 風が入ってきて苦しいって(笑)




「お家入るよ~」と言うと、みんな一斉にピュンっ と玄関に集まるのに

ゆきちゃん・・・

イヤ~な顔して固まり・・・

09_20130321223308.jpg

逃げていきますよ・・・

010_20130321224235.jpg

ゆきちゃん、みんな待ってるから お家入ろうね

また遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 外遊び

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/924-9eef7bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

