* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコお風呂に入ったよ  

今日は チョコちゃんと ちょこっとだけお出掛けしてきたよ

でも、チョコちゃん 早く家に帰りたいって

家の駐車場に着いたら こんな笑顔

家でみんなと一緒にいるのが 一番嬉しいみたい

01_20130321204923.jpg

本当は 手術日の前の日に お風呂に入れるつもりだったけど

3~4日前に 入れた方がいいと聞いたので

急いで 今日入れました。

000a1_20130321204922.jpg

術後は 多分2週間くらいお風呂入れないからね

チョコちゃん フワフワさらさらだよ

000a3_20130321204922.jpg

モコが 後ろで、チョコちゃんばっかり連れてった~

チョコちゃんばっかり~ って言ってるよ

ふふふ

000a2_20130321204922.jpg




拍手コメントを下さった mさんへ
 
 もちろん!!!覚えていますよ!!!
 懐かしいのと、本当にとっても!嬉しくて・・・
 主人も喜んでいました。

 でも、メールアドレスがわからなくなってしまった
 ので、こちらに書いています。

 チョコの事を想って下さりありがとうございます。
 すごく嬉しく思いました。

 また良かったらメールくださいねっ
 本当に本当にありがとうです
 
 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/923-b467aaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

