* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミル君美容院へいっちきましたU *・ω・)ノ  

だははは~
ぼくちゃん、すっきり男前になったぁ??
99a.jpg


おっと~、チョコちゃん、どこクンクン嗅いでるのぉ?
99.jpg


おすまし・・・
99mill.jpg


だははははは!!!
いつも相手にしてくれないチョコちゃんも
ぼくちゃんのかっこよさに興味津々か!
99kininaru.jpg


ご機嫌ミル君、大好きなチョコちゃんと♪
99millchoco.jpg


チョコちゃん、オムツ取れたら美容院行こうね

category: キレイキレイ

tb: 0   cm: 3

コメント

ょぅさんへ!!

ごめんなさい!!
さっきやっと全部のコメント見られました!!
管理者ページで見れましたヾ(´▽`;)おバカな私;;

メール、確認できていません。
不着なのか、それとも私が間違って削除してしまったか
どちらかだと思います(_TдT)
本当に申し訳ないのですが、再度メールを送っていただけますか?
本当に本当にごめんなさい;;
お待ちしていますm(_ _)m

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/09/12 22:44 | edit

ょぅさん、こんにちは!
コメントが途中で切れちゃっていて全部見られなかったんですよ;;
どうしてかわからないんですけど;;
チワワちゃんもかわいいですよね♪
またよかったら遊びに来て下さいねヾ(*'-'*)♪
コメント有難うございます<(_ _*)> アリガトォv-345

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/09/11 13:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2006/09/11 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/91-37986a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

