* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手術後に着せる服だよ  

チョコちゃんの 手術後に着る服が届いたので 試着してみたよ

01_20130317192823.jpg

どのサイズが合うか迷って、お店に聞いてみたら 親切に教えてくれたんだけど

たぶん教えてもらったサイズだと ぴったりピチピチかなと思って ワンサイズ上を頼んだよ。

丁度いい余裕で、良かった~


チョコちゃんのお腹をチェックしていて、あれからまた1つしこりを見つけてしまった私

色々と考えちゃって 胸のあたりが気持ち悪くなったり 落ち込んだり

いや大丈夫大丈夫とポジティブに考えてみたり・・・

ミル君の去勢の時は、日帰りだったけど、チョコちゃんは1泊。

心配なことが山盛りで、何だか少し落ち込んじゃうな…

でもまあ、大丈夫

チョコちゃんは大丈夫だ~~~~

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

