* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わたちは・・・  

チョコでちゅ~

わたちは、ふかふかクッションが好きでち♪

それから・・・ママが洗濯物をたたむからって
どっさり持ってきた洗濯物の山の上に寝るのも大好きなんでち♪

今日もママがどっさり洗濯物を置いて、次の洗濯物を取りにいったその隙に、乗っちゃうじょ~~♪♪
でも・・・今日は高すぎ&不安定でち!!
ブルブル震えてまちゅ;;

お姉ちゃんが目撃して大笑いしてまちゅ(゚◇゚;U
く・くやちいでちゅ;;
飛び降りる前にフォーカスされちゃったでちゅ(TωT*U
904.jpg

*洗濯物の高さは50cm位ありまちたU; ̄ ・ ̄)

category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 9

コメント

マナミさんへ
マナミさん、はじめまして!
書き込みしてくださって、とっても嬉しいです(*~∀~*)
マナミさんも、シーちゃんいるんですね♪
またゆっくりお邪魔させていただくので、宜しくお願いしますo(*^^*)o♪キャッ♪

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/09/09 22:07 | edit

なおたさんへ
ぎゅうちゃん もてあそんじゃってゴミンネぇ~
だはははは(*~∀~*)

なおたさんは、何だか楽しい気持ちにさせてくれる方ですね(*^-^*)
私、なおたさんのメッセージ見たり、ブログ見たりすると、気が付くと笑顔ですよ。
感謝ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/09/09 22:04 | edit

はじめまして☆
いつもHP見させていただいております、マナミと申します(*^-^*)
うちにもシーズーの女の子わんこがいてチョコちゃんみたく可愛くなってね♡って思いながら一緒に住んでます☆今日はついに書き込みさせていただいちゃいましたU・ω・U
また遊びにきま~す☆☆

マナミ #- | URL
2006/09/07 23:04 | edit

ちょちょちょっとぉ~shokoさんったら!ぎゅうをもて遊んでくれたのね~(笑)
もう素敵よ~!うれしいですぅ~!!
どのぎゅうもプリチー!
こりゃもうファンタジーの玉手箱や~♪
ホントにホントにありがとうございました。早速TOPに貼り付けました~!またお時間のあるときに遊びに来てくださいね。

↓拝見するに、皆さんにも可愛いバナーを??もう~shokoさんったらステキ過ぎ♪よ!ファンタジー職人!!!

なおた #- | URL
2006/09/07 23:01 | edit

ヨッチさん、こんにちは(*^^*)
だはは~♪
名前、私もよく間違えるので;;
全然大丈夫ですから(*~∀~*)

洗濯物をたたんでる時は、乗られないように必死になって素早く洗濯物の山に手を出すんですけどね。
そうすると今度はたたんだ洗濯物の方に乗って、気持ち良さそうに寝ちゃうんですよ~(;^_^A

モモちゃん、今はやらないですか?
でも結構皆やるみたいですね(*゜▽゜*)ひゃひゃひゃ

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/09/07 17:36 | edit

きゃ~~チョコちゃん~ごめんなさい~(汗)
チョコちゃんなのにチャコちゃんて書き間違いしてるし~(ーー;)

ヨッチ #LbYl9WXI | URL
2006/09/07 12:56 | edit

shokoさん~可愛いバナ-ありがとう~とっても嬉しいです(^^♪

ありゃ~チャコちゃんパンパされてるし(笑)パンパ姿のチャコちゃんも可愛い♪

そう言えばモモもちっこい頃、お洗濯物の上に乗ってネンネしてたの思い出しました。乾いたお洗濯物って気持ち良いのかもですね。

ヨッチ #LbYl9WXI | URL
2006/09/07 12:28 | edit

プリママさ~ん♪
むちゃくちゃ嬉しいです♪さて何処に飾ろうかしら~
うきうき~o(*^^*)o

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/09/05 21:21 | edit

shokoさん、こんにちわ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ チョコち洗濯物の上で器用に寝ちゃってますね~
50?くらいの上に乗ってるの~
うふふ。。。うちもたま~に洗濯物の上に寝ちゃってます(;^_^A アセアセ・・・
↓も可愛いチョコちゃん&ミルクくんのオンパレードで可愛い~♪

PS.バナー。。とっても嬉しかったです ありがと~~~
お礼にというか。。チョコちゃん&ミルクくんの絵を描いてみたので、良かったら、私のBBSの返信欄から持って帰ってくださいね~
(へタッピーだけど許してね(f^^))

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2006/09/05 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/90-973c8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

