* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パパとママの悩み  

これは、チワワドットコムでの くるみの成長記録

akuru.jpg

くるみの適正体重は、1.7kg位だと思うの.



でも ひめが来て1年もたたないうちに 2回り以上太った



くるみは、ご飯は ほとんど全部食べない

おやつも 少ししか食べない

食い意地も 張ってない

ただひめが来て、今までキャッキャとはしゃいでいたのが

急にお姉ちゃんぽくなって? ほとんど動かなくなったけど...

いや、パパ独り占めだったのが、ひめにヤキモチ妬いて

拗ねて寝てばかりになったけど…


それだけで そんなに太るのか???


こんなに太って どうしたら痩せられるんだろう…。


何か病気なの?? ただ太りやすいとか???

運動が足りないのかな…????




だから、本当に食べ過ぎではないんだってば・・・・

いや、でも現実に太っているという事は

食べ過ぎになっちゃうんだろうか??????



でも ゆきより、誰よりも 食べないし

一番コンスタントに沢山食べてる ミルは 細~いし

・・・・

別に体に負担がなければ 太ってても可愛いから いいんだけど

絶対によくないよね・・・

かわいそうだよね

・・・ということで、今食べているフードの「ライト」を注文しましたよ。

1か月それで様子を見ることにします…
スポンサーサイト

category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

