fc2ブログ

* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

パターン  

外遊びのパターンは 毎回 ほとんど同じ

まず、ミルだけは 通路をまっすぐ ご機嫌さんで走っていくよ

左側を グ~ンと 遠回りして

すごいスピードで 女の子たちが走っていくよ

しかも順番が 毎回一緒

03_20130312142302.jpg

チョコちゃんは ゆっくりママと一緒に



くるみとゆきが 戻ってくるよ

05_20130312142301.jpg

ミルが 嬉しそうにマイペースで遊んで

06_20130312142301.jpg

ひめとゆきの 競争やら お相撲やら プロレスが 始まるよ

016_20130312142300.jpg


07_20130312142930.jpg


08_20130312142929.jpg

今日も みんなで いっぱい遊んだね
スポンサーサイト



category: 外遊び

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん