* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乳腺腫瘍  

今朝の チョコちゃんだよ

001_20130307135628.jpg

チョコちゃんと一緒に 病院へ行ってきたよ

とっ~ても お利口さんだったね

002_20130307135628.jpg

家に帰ったら、大はしゃぎして・・・

003.jpg

寝るそうです・・・

005.jpg

手術の日時を決めてきました。

手術内容は、乳腺腫瘍の部分切除と、避妊手術です。

+(臍ヘルニア・出来物の除去・〈注〉奥歯の歯石を簡易で綺麗に)も一緒にします。


チョコの乳腺腫瘍は、院長先生が「こんなに小さいのをよく見つけたね!」と驚かれていたので

まだ小さいんだとちょっぴり安心。(気分的にですが)



〈注〉の歯石について、避妊手術もするため、ばい菌等の問題があるので

超音波を使わず 軽~く綺麗にしていただく程度です。

院長先生がチョコの歯を見せてくれたんですが、とっても白く綺麗で

歯石が付いていたのは奥歯だけで、簡単に取れそうでした。

歯磨きしたことないのに、本当に綺麗なんでラッキー?

チワワン達みたいに乳歯が残っていないから???

(チワワは結構つきそうな感じがする。今はチワワだけ実践中)


できものについては、背中と脇腹にあるニキビのようなものと

左後ろ脚のできもの等を 除去する予定。

こちらも乳腺腫瘍と一緒に 病理検査します。

入院は 1泊です。

AM10時までに 病院へ連れて行き、それからレントゲンや血液検査をして

午後から手術。

翌午前中にお迎えの予定です。

参考までに、費用は8万ちょっと。
(きちんと教えてくださったのに忘れてしまいました)



昨夜は色々考えて寝れなかったんですが、今日 院長先生の話を聞いて

怖さはなくなったし、安心しました。

まあ、手術当日は自信ないけど・・・

手術は今月に決まったよ。

006.jpg

術前検査で異常なく、手術も成功、チョコちゃんも元気になり

病理検査の結果が 良性でありますように・・・ 大丈夫だっ

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  乳腺腫瘍  病院 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

