* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコの事  

チョコちゃん、明日 病院へ 行くよ。

いつもワンたちの体をなでながら、健康チェックもしています。

チョコは あちらこちらに出来ものがあって 病院でずっと経過観察してもらっていたの。

c1_20130306142151.jpg

去年の12月に お乳の横に小さなしこりを見つけ、すぐに病院で診てもらったけど

ものすご~~~~く小さくて、3mとか??

普通は気が付かないくらいだったみたい。

で、様子見。

2月の下旬、それが大きくなっていて、新たにもう一つ 小さいのが出来てるのを 発見。

手術することになりそうです。




これは、いつもチェックして病院へ持っていくもの
0000001a.jpg
クリックすると大きくなるよ。

先生は、乳腺腫瘍の手術と一緒に避妊手術もという事でした。

チョコちゃんもうすぐ10歳です。

まだまだチョコちゃん元気でいてもらわなきゃね。

大丈夫。

category: チョコの乳腺腫瘍

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

