* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

病院へ行ったよ  

minihime.jpg ひめちゃん、病院へ行ってきたよ

抗生剤の薬を あと2週間飲むことになったよ。


避妊手術の件は 次回相談するよ。

混合ワクチンは その時にする予定。

ひめちゃん 元気です

b1_20130302115207.jpg

minimill.jpg ミル君も ひめと一緒に 2週間後に 混合ワクチン接種の予定になったよ。

お耳も 随分良くなっていました。

でも、院長先生が お耳の掃除をしてくれたら、汚れがいっぱいだったよ

しばらく点耳薬続けようね

b2_20130302115207.jpg

この間 院長先生に 無料でいただいた歯のお手入れセット

ゆきちゃん 興味津々

b3_20130302115206.jpg

まずは 口をめくって歯を見せてもらう練習

これは出来た

今度は ガーゼを使って歯を拭く練習

やってみるよ

b5_20130302115206.jpg

「ねえねえ、おやつじゃないの?」 と言ってる ゆきちゃんです

category: 病院

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  病院 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

