* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめ病院へ  

昨日の朝 minihime.jpg ひめは 体調が悪く嘔吐

血が混じっていて、びっくりして 朝一で 病院へ行ったよ。

何日か前に木をかじったり綿を出して悪戯してたんで

どこかに詰まったり傷がついているんじゃとか

何か病気なのかとか心配でたまらなかった


X線、エコー、血液検査をしたよ。 

ひめはとっても大人しくお利口さん。

検査から戻って 私に抱っこされると安心して、私の手を

ペロペロ舐めたり見つめてきたり、ひめ愛おしくてたまらないぞっ。


最後に胃薬と吐き気止めの入った点滴をしてもらって

お家に帰ったよ。

朝9時に病院、帰りが11:30過ぎ頃、長く病院にいたんだなぁ・・・

03_20130227081907.jpg

粉薬をシリンジで1日2回。

とってもお利口さんに飲んでくれるから ママは助かるよ。

05_20130227081906.jpg

今は 食欲もあって 元気になったよ

ひめちゃん、偽妊娠で体調悪くなるみたいなので

避妊手術する予定

今度の土曜日に再度診察してくるよ。



うちは、minichoco.jpg チョコが 生後6カ月の頃、当たり前のように
避妊手術したら、トラブルが起こってしまい 手術中止。
(今とは別の病院

死に直結することで、大変怖い思いをしたという事があり
女の子たちは 避妊手術をしていない。

思い出すと、本当に恐ろしくて苦しくなる。

迷いが無くなった今 信頼できる先生にお願いしようと思う。

001_20130227093602.jpg

健康で長生きをしてほしい・・・

 ず~っと暢気に平穏に過ごしてほしい・・・


category: 病院

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ  病院 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

