* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しています┏(_ _|||)┓  

なかなか復帰できませんが、たまにアルバムだけ更新できればと思っています。
こんな放置サイトでも遊びに来てくださる皆さん、本当にどうも有り難うございます<(_ _*)>
毎日暑い日が続くので、お身体壊さぬよう、気をつけてくださいね!
皆さん素敵な夏を過ごして下さいねヾ(*'-'*)

CA250206.jpg

CA250227.jpg

CA251071.jpg

CA251075.jpg


category: ミルチョコモコ

tb: 0   cm: 3

コメント

プリママ さん

お久しぶりですヾ(*'-'*)
見に来てくださったんですね~♪
ミル君元気ですよ。
今日もアルバムだけアップしてみます。
プリママさん、ありがとうです<(_ _*)>

shoko #- | URL
2006/07/15 22:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2006/07/02 04:12 | edit

('-'*)オヒサ♪です

shokoさん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お元気ですかぁ~??
我が家は皆元気ですよ~
スティッチにのってるチョコちゃん、すごく可愛いです~♪
ミルくんも元気にしてるかな?
アルバム更新だけでも、ぜんぜんOKですよ~(^-^) 
また落ち着いたら、ゆっくりと復帰してください(^_-)ネッ 待ってますよん♪

プリママ #XQ3Y5dcw | URL
2006/06/30 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/83-80053b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

