* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい香り~♪  

私の誕生日に、パパがお花を買ってきてくれたよ

07_20130217010815.jpg

ゆきちゃん、初めて見るカサブランカにちょっとビクビク

012_20130217010815.jpg

離れたところから クンクン嗅いでいるよ

013_20130217010815.jpg

微妙な距離です・・・

014_20130217010815.jpg

ひめも こたつから出てきて、「なに?これ???」ってびっくりしているよ

017_20130217010815.jpg

でも いい香りでしょ?

019.jpg

とってもいい香りが部屋中にしているよ

パパ、きれいなお花を ありがとう

category: 誕生日

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ  誕生日 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

