* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘~い一日♪  

今日は バレンタインデー

パパと息子君に チョコを プレゼントしたよ

で、もちろん私もいただきました


夕方、娘がチョコを沢山もらって帰ってきたので ちょっとご馳走になり・・・

また違うチョコを 息子とパパからもらい・・・

チョコレート食べ過ぎた   うっぷ・・・

もうしばらく 甘いものはやめようと思った 私



しかしっ

明日は私の誕生日だからと、娘が 私の大好物のチーズケーキを 買ってきてくれました


アンリ・シャルパンティエの「Wチーズケーキ」です。

01_20130214194012.jpg

お初です

うっ ・ うまそうじゃないですか

た、食べちゃおうっとっ

03_20130214194012.jpg

(上)レアチーズケーキと (下)ベイクドチーズケーキが2層になっていて

表面にサブレクラム、その上に金粉がのっていますよ

05_20130214194012.jpg

「おいしいぃぃぃっ」 「なにこれ」 「幸せ~」 の連発でしたよ

いや~、本当にまろやかで濃厚で美味しかった

チーズケーキは食べない息子までもぺロっと食べてしまったので

チーズケーキ苦手な人にも美味しいんだね

ハニーメープルも少しかけて食べてみたけど、私はかけない方が好き

08_20130214194012.jpg

ん~美味しかった

娘ちゃん、ありがとうね

IMG_1814.jpg

しかし 今日は 本当に甘 い一日でした・・・うっぷ・・・

category: ファミリー

thread: わぁーい☆(≧▽≦)☆ - janre: ブログ

tag: チワワ  誕生日  ケーキ  チョコレート 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

