* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気・・・とりもろす!  

2/1(金)の夜から38.9℃の高熱
頭痛、めまい、吐き気、悪寒、あちこち痛い・・・


一晩我慢して 翌日2日(土)に 病院で検査をしたら

インフルエンザA型
だって

イナビルという吸入薬を 病院で4回吸入して それで治療はお仕舞い。

翌々日には熱も下がりました。

a2_20130207131719.jpg

私の調子が悪いのは わかるみたいで、皆 大人しく 傍にいてくれましたよ

a3_20130207131718.jpg


因みに これは2/7先程撮った空・・・
曇っていて 何だか怖い感じ(笑)

a1_20130207131719.jpg

で、本日やっと、監禁生活から解放

やっぱりやっぱり病気は辛いね

ダイエットできても 全く嬉しくもないね。

健康一番でございます

category: その他

tag: チワワ  インフルエンザ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

