* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小学校の卒業式(*^-^*)  

今日は娘の卒業式でした。
子供達の合唱は いつ聴いても素敵で 毎回ニコニコで聴いています。

でも今日の合唱は、こらえきれず「うぉっ・・・おおぉ・・・」と
気持ち悪い声を出しながら涙が出ちゃいました。

お世話になった小学校と皆に感謝感謝です。

320.jpg


卒業式の後、謝恩会へ。

小学校のママ友 皆個性的な面白い人ばっかりです( ̄m ̄*)

謝恩会のあとは、夜11時頃まで姉の家で遊んでもうグッタリです。。。

明日は起きるの昼だな。。。。Uo-ェ-)。+・゚ グゥグゥ゚*・。(-ェ-oU

category: ファミリー

tb: 0   cm: 3

コメント

ち~ちゃんへ

ありがと~~~o(^ 0 ^)o♪
うちの2つのPCだとOKなんだけどな。。。
なんだろう。。。Uo・ェ・o)?

shoko #MP6OAdhI | URL
2006/03/21 23:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2006/03/21 21:46 | edit

おめでとう!

おめでとう!&おつかれさま^^
ほんと 良かったね^^
きっと しょーこちゃん喜びも
ひとしおでしょ^^
o(*^▽^*)oあはっ♪
本当に ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

ちひな #- | URL
2006/03/21 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kijibatochan.blog10.fc2.com/tb.php/78-8000c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

