* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のワンコ  

ワンコ達

ミル君、10歳を過ぎました。
目がほんの少し白くなってきた。
耳も少し遠くなってきた。
歯がグラグラになってきた。
玄関の段差を飛び越えるのがちょっぴり苦手になってきた。
傍にくっついて甘えることが多くなった。
それでもまだまだとっても元気いっぱいのミル君。
病気もせず、暢気にのんびり過ごしているよ

a2_20130108152141.jpg


チョコちゃん、もうすぐ10歳です。
目がちょっぴり白くなってきたかな。
あちこちに小さなできものが出来たよ。
寝ていることが多くなった。
いつも皆の事をじーっと見ている。
甘えることが多くなった。
体調のために散歩はしないよ。
相変わらずとってもプリティーなお嬢様だよ

a3_20130108152141.jpg


モコちゃん
お目目をよく怪我するよ。
だからとっても心配だよ。
相変わらずお茶目なパワフル娘。
ママの事をいつも気にかけてくれる愛情たっぷりのモコ。
思いっきり抱きついてくるから、ママは「ぐぇっ 」っとなるよ(笑)

q1_20130128093048.jpg


くるみちゃん
ぽちゃぽちゃでダイエット中?
相変わらずパパが大好きでパパのストーカーしているよ。
毛量が非常に多くて、お股がすぐ鶏のお尻(汚れ)みたいになるよ(笑)
キャルルルキャルルルと言いながらみんなに遊んで遊んでするよ。
元気いっぱいだよ

53.jpg


ひめちゃん
毎日みんなのお見送り、いってらっしゃ~い!おかえりなさ~い!
ちょっとした物音でも「ワオワオ!」
何だか番犬ポイかな???
相変わらず、皆の仲裁役。
優しくて、くにゃくにゃで(体)、おちゃめな癒し系。
ひめちゃんは、面白い

a5_20130108152140.jpg


ゆきちゃん
末っ子!!!という性格。
おもちゃ大好きみんな大好き 天真爛漫甘えん坊。
一番飛び跳ねて、一番おイタして、一番元気。
1歳過ぎたというのに、まだオチッコちびる事があるよ。
困った困った困ったチャン。
だけど目に入れても痛くない(嘘)ほど可愛いっ

a7_20130108152140.jpg

これはおまけ画像 
    ゆきのお里のHPに記載されてたの。
    まだ生後1か月ちょっと位かな?
chiwawa_lc01_111210.jpg


minimill.jpgミルとminichoco.jpgチョコが、年をとってきたんだなぁ・・・

これからも病気しないで元気に長生きしてほしい。

みんなで楽しく暢気に過ごしてね

category: パピー♪ゆき

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

