* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコの目  

モコちゃんのが気になるので 病院行くよ 

0001_20130126104310.jpg

病院へ着いたら、いつものように ブルブルしていたよ

今日は 柴犬と 柴犬MIXと 16歳のネコちゃんが一緒

柴犬の お尻が めちゃくちゃ可愛かった


モコの目は 怪我ではなく、角膜の炎症 ということでした。

新しい目薬をもらい、特に心配は ないとのこと

良かった

診察が終わったら、お尻尾フリフリモコに戻ったよ

早く お家に 入りたい モコ
0005_20130126104309.jpg

モコが 帰ってきた

って みんな大騒ぎ
0006_20130126104309.jpg

モコちゃん、お利口さんだったから おやつあげるよ
0007.jpg


0008.jpg

やれやれ・・・

0009.jpg

大したことなくて 安心したよ

00010_20130126104628.jpg
モコちゃん、良かったね


今日は 風が ビュービュー

雪も チラチラ降って 寒いよ

category: 病院

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

