* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビュービュー  

今日は すご強い風だよ

チョコちゃん目が開けられないよ

84.jpg

風が 強いから、木の葉や小枝や色んな物が 飛んできてる

84a.jpg

ひめちゃん、風でカタカタ動く枝が気になって仕方がないの
85.jpg

ひめってば。。。
88.jpg


81.jpg

強い風なんてへっちゃら~

83.jpg

今日もいっぱい走って遊んだよ

category: 外遊び

thread: ワンコ日記 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

