* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘えたちゃん  

何か 熱い視線を 感じる・・・
v1_20130123093745.jpg

モコちゃんっ
v2_20130123093745.jpg
目が合った途端 モコちゃん 思いっきり飛びついてくるよ

モコってば、真剣に抱き着いて 甘えてくるの(笑)

チワワン達は モコの迫力に 退散

ゆきは お姉ちゃんのところへ 行ったよ
v3_20130123093744.jpg

ひとりぼっちは 嫌なの
v4.jpg

誰かに 必ず くっついている ゆき
v5.jpg

category: 6わん

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

