* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンのヒゲ  

くるみです

美容院でヒゲを切ってから、もうすぐで1カ月
ニョキニョキ伸びてきたよ
v3.jpg

ひめも・・・
v1.jpg

ゆき
v2a.jpg
短いのと長いのとあるんだけど
長いのは先が細くて、短いのは先がプツンと切れてるから
長いのは、新しく生えてきたヒゲかな?




おもちゃで遊んでいたよ
a3_20130115115139.jpg


おもちゃ遊び大好きなのは
くるみb1_20130115120652.jpg と ゆきa7_20130108152140.jpg



a6_20130108152140.jpgモコちゃんは
たまに!いきなり!夢中になるよ(笑)


a4_20130115115139.jpg
今日は風が強くて寒いよ

category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

