* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目薬組  

只今 目薬組が3ワンコminimill.jpgminichoco.jpgminimoco.jpg

一番右がminimill.jpgミルminichoco.jpgチョコの目薬(白内障の進行を遅くするもの)

チョコに点眼したら、ドボドボ!!とすごい勢いで目薬が飛び出て
チョコも私もびっくり
9_20130104220956.jpg
蓋が2重になっていて、間違って×の方を開けてしまいました
チョコちゃんごめんね


minimoco.jpgモコは、今までに何度も目の怪我をしてるの

目が大きく怖がらずに顔を突き出して覗き込むからか・・・
瞬きもあんまりしないからか・・・

本当に心配だから、もう怪我しないで

minimill.jpgミルは目が小さめだからか?怖がりだからか?
一度も怪我をしたことはないし、minichoco.jpgチョコちゃんは一度だけかな。
a2_20130104220956.jpg
モコちゃん、目目悪くなっちゃうからね
気を付けてね・・・

モコ、またまたボ~っとしています
何考えているの~(笑)
a5_20130104220955.jpg

寝ちゃうの?
モコは足もお尻もお腹も顔も丸々としているね。

クッションよりモコの方が気持ちいい

モコを抱っこすると安心するよ
a6_20130104220955.jpg
いつだったか、私が体調悪く倒れ込んで、ハアハア息が荒くなっていたとき
ずっと傍で心配してくれたのはモコ
あの時は本当に嬉しかった

モコずっと私の傍にいてね

category: 6わん

thread: シーズー - janre: ペット

tag: シーズー 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

