* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとう!  

今日は元旦ということで、朝はおせちとお雑煮だよ

我が家(愛知県)のお雑煮は超シンプル
鰹だしの澄まし汁に、角餅(焼かない)、具は餅菜(青菜)のみです。
鰹節を一つまみのせてからいただきます

c1_20130101211454.jpg


c2_20130101211453.jpg


c3_20130101211453.jpg


c4_20130101211452.jpg
これは、あげられないよ

c5_20130101211452.jpg

お昼は実家でご馳走になりました
これは食後のケーキ うまうまでした
c8_20130101211452.jpg

今年も、健康で平穏に過ごせるように
家族仲良く笑顔で過ごそうね
c9_20130101211527.jpg

category: 6わん

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

