* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年内最後の受診  

昨夜、モコちゃんの目が何だか調子悪いような・・・
動物病院が今日の午前のみで年内診察が終了なので、
ちょっと気になる事があったゆきも連れて、病院へ朝一で行ってきたよ。
b1_20121230133405.jpg
2ワンとも、ブルブル震えております

モコは大した事もなくホッと一安心
しばらく目薬組(ミルチョコ)の仲間入りですが

ゆきは特に問題なしで良かった良かった


帰りは2ワンとも元気だよ
もこちゃん、外の景色をじ~っと見ているよ
b2_20121230133405.jpg
今日は雨降りだね~

とにかく早くお家に帰りたい ゆきちゃん(笑)
b3_20121230133404.jpg

minimoco.jpg モコ体重6.5kg
miniyuki.jpg ゆき体重1.5kg
でした^^

家に一度帰って、パパとふたりでコメダに行ったよ
IMG_8064.jpg
チーズケーキをテイクアウトしてみました。
パパと息子はチーズケーキを食べないので、娘と私の分

IMG_8066.jpg
うん、まあまあでした

category: 病院

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

