* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝の甘えん坊さん  

朝はみんな忙しくあっち行ったりこっち行ったり
ひめは構わず、甘えん坊
a1_20121227122902.jpg

ゆきはお兄ちゃんに甘えているよ
a2_20121227122901.jpg

なんてお顔しているの・・・(笑)
a3_20121227122901.jpg

でも、ゆきは誰でもいいんだから・・・
お姉ちゃんに甘えてご機嫌
c1_20121227122900.jpg

お腹ナデナデ嬉しいね
c2_20121227122900.jpg

で・・・
c3_20121227122859.jpg

寝ちゃうんだよね
c4_20121227122933.jpg
幸せな顔してるなぁ~

category: 6わん

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

