* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなキレイキレイ♪  

朝の minihime.jpg ひめちゃん、眠い眠い
それでも慌ただしく朝の用意をする皆が気になるようです
机に顎をのせて、ボ~っと様子を覗っています
この顔見て噴き出してました
a1_20121218100655.jpg

ミルだよ
昨日美容院へ行ったよ
a2_20121218100654.jpg

ひめとゆきも一緒に行ったよ
a4_20121218100654.jpg

minihime.jpg ひめちゃんのモッサモサの足が
a5a.jpg

ほらスッキリ
a5_20121218100653.jpg

minimill.jpg ミルは暢気に尻尾振って美容院へ向かったけど
minihime.jpg ひめとminiyuki.jpg ゆきはブルブルだったね

特にminiyuki.jpg ゆきなんてお迎えまでブルブルしてた
a6_20121218100652.jpg
今日はminichoco.jpg チョコとminimoco.jpg モコとminikuru.jpg くるみの3ワンコが美容院です。
午後1時に綺麗になって帰ってくるよ

minikuru.jpg くるみは、ご機嫌で美容院へ行ったよ
着いたら走り回ってキャルキャル言ってた

minichoco.jpg チョコはブルブル

minimoco.jpg モコは鳥みたいな声で文句言ってた鳴いてた・・・
こんな口して・・・(笑)
12q.png


トリマーさん曰く、トリミング中 みんな大変大人しいそうです。

category: キレイキレイ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: シーズー  チワワ  美容院 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

