* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平気だもん  

私は もこだよ
ちょっと眠たいよ
ママがお顔カットしたので、ガタガタわはは
a2_20121212150030.jpg

ゆきちゃん、まだ少し残っている雪を見つけて興味津々
b1_20121212150029.jpg

ペロンと舐めたら冷たかったようでびっくりしてたよ
b2_20121212150029.jpg


b3_20121212150028.jpg

くるみの真似してるよ
b4_20121212150028.jpg

ゆきは、外に出るとブルブルに震えてへっぴり腰だったのに。。。
こんなに楽しそうに遊ぶようになりました
b5_20121212150129.jpg

良かった
b6_20121212150128.jpg


b7_20121212150128.jpg

だけど、アスファルトだとまだ怖がっちゃうんだよね・・・
b8_20121212150127.jpg
ゆきちゃんてば本当に臆病だなぁ

ゆきちゃん好きになってねっ
a5_20121212150127.jpg
まあ、ゆっくりでいいけどね


category: 外遊び

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

