* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかえり~^^*♪  

お姉ちゃんが東京旅行から帰ってきた

ワン達みんな大喜びだよ

お土産はいらないよと言ったのに、お菓子と家族みんなにお土産を買ってきてくれました。

私には三鷹の森ジブリ美術館でトトロのストラップ
IMG_6173.jpg

まっくろくろすけも居るよ
IMG_6174.jpg

ゆきが走ってきた
IMG_6191.jpg

欲しい欲しいと必死なゆきちゃん
IMG_6195.jpg


ひめも走ってきた  ゆきは取られまいと体当たりしていました
IMG_6236.jpg

は~やれやれやっぱり一人でもいないと寂しいね

category: ファミリー

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

