* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モコ6歳、ひめ2歳のお誕生日  

この間買ったチーズケーキだよ
b1_20121120115547.jpg

こっちはミートローフ
温めたからホカホカ柔らかくて美味しいよ
b1a.jpg

minimoco.jpg モコ6歳、minihime.jpg ひめ2歳のお誕生日おめでとう

モコちゃんとっても美味しそうに食べたよ
b1b.jpg
私もちょっぴり味見
甘くないだけで本当に手作りの良いものという感じ、これはワンコ大喜びだね
ワンコケーキ買っても、美味しくないとワンコ達食べないから、これは成功
b2_20121120115545.jpg
ちょっと待っててね 全部切っちゃうから

b3_20121120115545.jpg
みんな美味しい顔

b4_20121120115545.jpg

こんな風に喜んでくれると嬉しいな~
b5_20121120115650.jpg

あはは~
b7_20121120115650.jpg

・・・と、minihime.jpg ひめちゃんだけ撮ってなかった・・・
代わりにminimill.jpg ミル君・・・
ひめちゃんごめんよ~
b9_20121120115649.jpg
今日はうまうまの日でした~

category: 誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  お誕生日  ケーキ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

