* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

ゆきちゃん、これ(ペットボトルの蓋)欲しい~?
a1_20121120114115.jpg

ゆきちゃん、またお鼻突っ込んでいます
a2_20121120114115.jpg

何がいいのかな?
a3_20121120114114.jpg

あれ?そのまま寝ちゃったの?
a4_20121120114114.jpg

頭にのせてみた
a5_20121120114114.jpg

あはは
a6_20121120114113.jpg

くるみちゃん、カーペットのカバーに高速噛み噛みしているよ
にのせてみた
a7_20121120114203.jpg

気にせず噛み噛み続行中
a8_20121120114202.jpg

じぇんじぇん気にしてないね
a9_20121120114202.jpg

category: 6わん

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

