* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビビリンゆき  

くるみは機嫌のいい時、遊んで欲しい時に、こんなポーズをしますよ
b1_20121107163752.jpg

キャルキャル言っています
b2_20121107163752.jpg

ゆきちゃん、今日もプルプルしてるよ
b3_20121107163751.jpg

ゆきちゃん怖がり過ぎ
外怖い。知らない場所怖い。
b4_20121107163750.jpg

ゆきちゃんほどのビビリちゃんは初めて見たよ

家の中だといばりんぼなのにねえ
b6_20121107163750.jpg

この違いは・・・
b7_20121107163750.jpg

何故?
b8_20121107163840.jpg

外にも慣れてほしいけど、無理に出さない方がいいのかな
b9_20121107163839.jpg

う~ん
b10_20121107163839.jpg

category: 外遊び

thread: チワワ生活 - janre: ペット

tag: チワワ 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

