* みちょもく姫ゆき→ *   3シーズーと3チワワ

* 私の大切な みる・ちょこ・もこ・くるみ・ひめ・ゆき の 記録 * .2005.

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蜜柑  

チョコちゃん、みかんだよ

ママ、今から食べるよ

ネンネしてたチョコちゃんにのせてみた
6_20121106121110.jpg
ああ、そうだ

頭の上にのせてみよう

予想
minimill.jpg ミル君と minimoco.jpg モコちゃんは絶対できる
minichoco.jpg チョコちゃんは多分できる
minihime.jpg ひめはもしかしたらできる
minikuru.jpg くるみと miniyuki.jpg ゆきは無理


それでは、まずはチョコちゃん

おお、すんなり出来た
10_20121106121110.jpg

では

次は

ミル君

ミル君は絶対できると思うよ

おっし!出来たね
8_20121106121109.jpg

じゃあ

次は

くるみちゃんいこか

無理だろうな~

と、思ったら

おお出来た
くるみちゃん頑張った
4_20121106121109.jpg

じゃ

今度は

モコちゃん

モコちゃんはきっと余裕



やっぱり出来た

さすがの安定感
11_20121106121108.jpg


んで・・・


ひめことゆきちゃん


 逃げ回りました

ビビりちゃんには無理だったか


1_20121106121108.jpg

そっか、
まあ、ゆきなんて 蜜柑のせたら 首曲がりそうだったし
9a_20121106121144.jpg

母がくれたお顔パックですよ
 これして、ラップして30分
2_20121106121144.jpg
ひめがずっと怪しい顔して傍で見てたけど(笑)

お肌がポカポカプリプリになるよ
まあ、パックなら何でもいいと思うんだけど。
気持ちよかった

category: 6わん

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: チワワ  シーズー  みかん 
tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリー

Flashリバーシ

過去ログ

Diorゴルメットちゃん

